no image
2019.3.10 09:02

デートしてみてもいいものでしょうか?

会社の女性の上司が猛アタックをしてきてどうしたらいいか悩んでます。

自分は26歳で上司は32歳になります。

具体的には毎日、食事に誘ってきます。

ご飯に行きたい。あたし奢るからついてきてよといってくるのですが。毎回、断ってて。

ただ、昼飯は毎回、上司がつれていってくれるかんじです。

顔はあまりタイプではありません。でも性格はサバサバしていて印象はいい人です。

でも自分は26歳で結婚は考えれなくて同い年ぐらいなら遊んでみようと軽い気持ちでもいいとおもうのですが。

上司は30代で結婚願望がありそれも僕と結婚したいし、結婚したら幸せになれる。といってて。
完全に結婚のパートナーとして見られています。

でもそれは無理だということをしっかりと伝えても諦めるつもりないといってます。

上司はもう2年以上このアタックが続いていてここまで粘るとは思っていませんでした。

今度、思いきってご飯に行くことにしたら、上司が喜んであたしに青春きました!とみんなに自慢してて、上司からLINEでデートに付き合ってくれてありがとう!絶対に後悔させないから。末長くよろしくお願いします。

ときてて、なんかもう付き合ってるみたいに勘違いしてて、食事にいったらもう結婚までするかんじで向こうは考えてるのでしょうか?

30代の女性の気持ちがわからないので困ってます。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

4

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません