no image
2019.3.7 21:20

まだチャンスあると思いますか?

まだチャンスはあると思いますか?
少し長くなりますが、これ以上誘ったりしたらマイナスになる可能性考えてるので、客観的な意見欲しいです。10〜12月の間に3回一緒に出掛けて、3回目に告白して振られてます。僕は大学2回で、その子は一回生のバイト先の後輩です。

1回目と2回目は近場でご飯、3回目は映画見てイルミネーション見に行って、その帰りに告白して振られてます。
その時彼女が言っていた断る理由まとめると、
・バイト先でややこしくなりそうで、バイトを続けたい
・本当に好きなんですけど、恋愛感情の好きではない
こんな感じです。
僕が告白した後、彼女がポロポロ泣きだしてしまい、涙抑えながら本当にすみません…と返事をもらいました。

それからはバイトで会っても普段通りに接していました。あれから結構経つので普通に戻ったと思うのですが、僕が告白してからは彼女は僕と会話する時少したどたどしいといいますか、緊張してる感じがします。元々シャイで自分からは話さないタイプの子ではあります。

あれから一回もちゃんと話してないので、気まずさを解消してプラスに持っていく為にも軽くご飯でも行けたらと思うんですけど、この誘い1つでもありなのか、なしなのか…
それともこのままバイト先で会話する程度で抑えておくべきなのか、教えてください。

また一回振られたくらいで諦めるなとよく聞きますが、これからまたアタックして良いものなのか慎重になっているので、その辺りの意見もお願いしたいです。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません