no image
2019.3.7 01:35

相手の気持ちが分からない

相談させてください。
自分も相手も20代後半
私は男です。

相手は大学時代の後輩で卒業以来全く連絡をとっていなかったのですが共通の知り合いを通して久しぶりに連絡を取ることになりました。
取っ掛かりは相手が職業柄出会いがないので合コンをしたいと申し出があったことです。

1回目に会った時は思い出話しにも華が咲き盛り上がりました。

2回目に会った時はちょうど私が転職を考えていたのと、彼女と別れを考えている時だったのでその相談に乗ってもらう形で盛り上がりました。

3回目に会った時は彼女とも別れて居たので今までよりは距離が近くなったような気がしました。

4回目に会った時に告白しようと思ったのですがタイミングが合わず告白出来ませんでした。

最初に連絡を取り始めてから今日まで2ヶ月間毎日二往復ぐらいは長文LINEでやり取りしています。
しかし、距離を縮めようと手を繋いだり肩を抱き寄せたりしようとすると、拒否されます。おかしいじゃないですかぁぁみたいな感じで照れているのかマジなのかわからず。
毎日LINEもしているもののこれと言った脈が掴めません。ただ楽しいから連絡を取っているのか、先輩後輩の関係だから仕方なく…なのか
相手がどうゆう気持ちなのか分かりません。
合コンの話しも最初に少ししただけでそのあとは一切無くなりました。
気がない人と4回も会って、2ヶ月間も毎日連絡とるような事はあるのでしょうか?
告白したら玉砕しそうで怖いです。

アドバイス下さい。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません