no image
2019.3.6 16:24

アプリの女の子を本気で好きになってしまいました

マッチングアプリで仲良くなった年下の女の子のことが急に好きになってしまいました。
好きになってからつまらないことに嫉妬したり自分を良く見せようとしたり可愛いという言葉を多用してしまい上辺だけの薄っぺらい会話になってしまいます。
また最近嫉妬する出来事があったのですがそれが態度に出てしまい嫌な空気が流れてしまいました。 その件もひと段落したのですが今考えると私が幼稚な嫉妬をしたことが空気を悪くしてしまった原因なのだとおもいます。 明日電話をするのですがその時に自分が幼稚な嫉妬をしてしまったことを詫びるかその話はもう蒸し返さないようにするか悩んでおります。 また私は好きや可愛いという言葉を多用してしまいます。 言い過ぎると言葉としてのしての重みが無くなってしまうため控えたいのですが、止める場合いきなりぱったり言わなくなっても不審に思われないでしょうか?
アプリでこんなに本気になってしまうのは気持ち悪いという自覚もあるのですが本当に優しくいい子でこんな子はリアルでもなかなかいません。
これからのその子との接し方やアドバイス等ございましたらよろしくお願いいたします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

5

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません