no image
2019.3.4 16:44

相談があります。

実は、長年応援しているシンガーソングライターさんに恋をしているのですが、「夢を叶えてから気持ち考えましょう!」と言われましたが、彼のFacebook観たら、複数の女性をフオロワーしていたので、「諦めよう」と思いました。それに私自身新たに好きな人シンガーソングライターさんですが出来て、一時期断られたのですが、自分が「癌だと」彼さんに伝えて元気になるように、彼はイラストが得意なので、イラスト書いたり自分自身、大好きな叔父さんが、去年亡くなりその事を彼さんに伝えたら元気になるように
又イラスト書いたりしてくれて、彼さんの好きな人のタイプ話してくれました。「自分で考えて行動できる子が良いです」と言い彼さんに自分の気持ちを伝えたら「ゆかさん頑張りましょうね。僕も頑張ります。」と言われました。「ホワイトデーのお返ししません。ごめんね。病気の活力に僕が頑張つて歌います。それしかできないけど」と言われました。プレゼントも大事にしています。
長年応援してくれた人の話に戻りますが、彼は、「頑張るんだよ。」と言われ、新たに癌が出来ると、「残念がり数日後、ライブに来てね。」と言われて、それから
距離を置いてしまいました。「何もできない」と言われて、私は、「この人はこういう人間なんだな」て思い、今の気持ちは、「イラスト書いたりして元気付けてくれる彼さんが良いのです。新たに癌が出来ると彼さんは「元気になる歌」を歌いましたが、それが心に響き 後日、長年応援して人も元気出す音楽を歌いましたが「全然心に響かなかつたです。
本題です。1:「長年応援してくれた彼さんは、私が癌が出来るとFacebook のフロワーに複数の女性を登録しているので、私には気持ちないのでしょうか?私も諦めたいのですが、なかなか諦める事が出来ません。どうしたら良いですか?」

2:「今の彼さんは、読んでいて嫌いではないでしょうか?今の彼さんに気持ちを伝えたいのですが無理でしょうか?」鈍感なので教えて欲しいです。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません