no image
2019.2.25 03:40

お付き合いは求めませんが、エッチな事したい。

最近、職場での出会いがあり、ドキドキしてます。

彼女は30代前半、特別キレイではありませんが、大人の魅力に溢れております。
私は45歳ですが、たぶん35歳くらいに見られてます( ˊᵕˋ ;)💦並んだら見た目ちょうど良いかな?くらいだと思います。

ドキドキしたのは彼女の性格がズバッと物を言う男らしい感じなんですよね、それでいて周りとのバランス大切にするし、効率を考えての意見がちゃんと言えるんです。

一緒に居てとても楽です。
最近は一緒に仕事もするし、時々ランチもご一緒します。

そして何よりもお互い無言でもあまり気にならないんです。すごく楽。

お話しも楽しいんです。
本を読むのが好きみたく、小説いっぱい読んでる感じです。

『のりさんは本とか読むの?』
『学生の頃はよく読みましたが…今は月に1冊くらいですかねー』
『今まで何冊くらい読みましたか?』
『1000冊くらいまでは数えてましたー』
『おおーー』
『今は『優しい会社の作り方』とか読んだりしてます』
『そ、そういうの読むんですね(^-^;』

みたいな他愛もない会話がとても楽しいです。

彼女は大学をアメリカで留学してたので英語が上手みたいです。
私がネタで変な英語のTシャツ着てるとちゃんとツッコンでくれるので嬉しいです。
『Sorry i'm rated』
遅刻した時用ですw
とか楽しかった😊

どうやら彼女的には私はオッケーみたいで『私、こんな事も出来ます、やってました』アピールがけっこう盛んなんですよねー。

LINEの交換も終わってるし、お食事に行きたいねー的な会話しつつ、体調を崩した時には頼ってくる感じも可愛らしいし…

で、質問なのですが、彼女はとても有能で絵も上手で才能に溢れております。
いつか一緒にお仕事やプロジェクトが出来たら幸せかと思います。

でも結婚相手としては、ちょっと歳が合わないかな?とも考えております。

今度、女性としてお食事に誘おうかと思っています。
めっちゃ押すと思います。

でも、お付き合い→結婚までは考えられません。

しかし、久々に『押せば行ける』の感覚と共に、男性自身がとても興奮気味でたぶんガマン出来ないと思います。

なんと言うか、これは失礼に当たりませんか?

でもおそらく、お互い良い刺激を与えられる関係にはなれると感じてます。

この体目立てでもなく、真剣な交際を求めてるわけでもなく…というのが初めての経験で、どうして良いのか解りません。

男性、女性と問わず、どなたかアドバイスが頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

純粋に彼女に興味があり、もっと彼女を知りたいです。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません