no image
2019.2.24 01:12

復縁したいです

彼氏と別れて3週間が経ちます。

彼とは何度も別れる別れないを繰り返していましたが、一旦年末で別れたつもりで私はいました。

いつもは彼が別れを切り出して、私が彼を引き止めると言う形で続いていたのですが、年末は彼の方から連絡をしてきて、ずるずる付き合って来て、結局1月末にまた別れたいと言われました。

最後の最後までいつものように私は彼にすがり、会いたくないと言ってる彼に無理矢理会ってもらいました。
彼は本当に私にうんざりした様子で、もう嫌われたのかもしれません。

3週間連絡せずに絶えてますが、彼を忘れられないしまた付き合いたいと言う気持ちが変わらないです。

私たちが別れた原因は、彼が私より女友達を優先させることが私は許せなくて、喧嘩になることが多かったためです。
1年半付き合いましたが1年間はずっとその事で揉めていました。

彼は、友達と彼女は別物なのに友達を羨むのが理解できないといつも言っていて、今思えばそういう風に考えて彼を理解すれば良かったと思います。。。
嫌だったし辞めて欲しかったけど、彼を責め立ててフラれて当然だなと今は思います。

私と一緒にいる時の彼は本当に良い彼氏でした。
よりを戻しても女友達との事は変わらないのは重々承知ですが、もう一度やり直したいです。

よりを戻したら私を彼が追いかけてくれるように努力します。
色んな人に、もっと良い人がいるとか諦めた方がいいと言われますが、諦めたくないんです。

3週間連絡を取っていないですが、これからどのように連絡を取って会うようにすればいいでしょうか?
ご意見をお聞かせ頂きたいです。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません