no image
2019.2.22 19:09

自分の気持ちがわからない

年末に友人と飲み歩いてる時にナンパされました。
彼の家が近くだったこともあり、カラオケでオールしたあと彼の家にお邪魔しました。そしてエッチしてから太陽が昇った頃家まで送ってもらいました。
それから予定があれば週に何度も会い、エッチする関係になりました。この間しっかりとした告白はされてません。エッチの相性はいいと思っています。
彼と出会って2ヶ月の間に私は仕事のストレスや慣れないお付き合いで膀胱炎を患い、後にカンジタにもなりました(今は治療済みです)
病気であることを伝えるととても気遣ってくれますが、エッチはできないと伝えても行為に及ばれたことが何度かあります。
膣剤が彼のあそこについていた時はなんだか呆然としました。
2ヶ月の間に2度彼を怒らせました。原因は全く私にあり、彼の前で他の男性とのエッチを話題にする(私は冗談のつもりです)ということをしました。1度目はラインで、2度目は送迎中に。2度目は対面だったこともありひどく怒られました。その時私は完全にやられており人生で初めて怒られて体調不良を訴えました。その後泣き出してしまった私をいつもの感じで慰めてくれましたが、怒られる理由も理解できず、そんな冗談を言う神経も理解されず、相互理解には至りませんでした。

その数日後、やはり彼は私と合わないんじゃないだろうかと思い別れを告げました。相手は別れたくないが、私の意見を尊重したい、と悪者になりたくない私の支離滅裂な話を受け入れてくれました。
相手は私のことをかなり好きでいてくれたようですが、告白もないまま既成事実だけでここまで来てしまったことを後悔しています。自分にも自覚が足りなかったのだと思っています。
別れてさらに数日、今私は彼に連絡を取りたい気持ちになっています。会いたいとかエッチしたいとかではなく、ただ連絡したいです。たわいのない雑談を少ししたいです。
こう思うのは、私が彼のことを好きだからでしょうか?図々しい話ですが望めば復縁もできるとは思います。ですがするべきではないですよね?
下心はなくとも、連絡したい気持ちはぐっとこらえて、時間が解決してくれるのを待つべきでしょうか。
悩みすぎて何をしたくて何がダメなのかわからなくなっています。
長文になってしまいましたが、なにかアドバイスいただけると嬉しいです。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

5

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません