no image
2019.2.20 18:00

元彼と復縁は可能?

今日、彼氏(A)に振られました。
付き合った期間は17日間です。
まだLINE既読がついていなくて別れた原因は分かりませんが、正直悲しいと思っていないし、涙も一滴も出ていません。
その理由は元彼(K)の存在です。
Aと付き合ったのはお互いの相談をし合っていて好きになったのがきっかけです。
Aにも元恋人がいて、私もKに未練があったのでよくAに相談していました。
そしたら、Aが私に好意を持っていることに気づいて私が『付き合う?』とノリで言ってAが私のことを好きだったみたいなので元彼のことを忘れたい!と思う気持ちもあって付き合う事にしました。
最初のうちはよくLINEをしていましたが、次の週からテスト期間ということもあって1週間LINEをしませんでした。
そして、テスト期間も終わって相談があったのでLINEをしたら既読無視をされました。
そしてその次の日に友達も含めて遊ぶことになっていて、友達の家で遊びました。
その時に彼から手を繋いできたり、キスをしてきたり、胸や下半身などを触ってきたりしました。
⬆の件があって私はもしかしたら体目当てだったのかな?という疑いと心配があったので、彼に
『別れようと思ってないよね?』
と、聞きました。
しかし、これも既読無視をされて明らかにおかしいと思っていましたが、その2日後には普通に接することが出来たので体に触れたことに対して気まずさを抱いていただけかな?と思っていました。
でも、今日学校が終わって帰宅したら彼から
既読無視してきた時の返事が返ってきて
『うん、別れよう。じゃーね』とLINEがきていました
正直に言うと、どこに別れる要素があったか分かりません。予想できるのは私に対して不満があったか、新しい好きな人が出来たの二択です
原因はあとから知れるので次の話に行きます。
先程、悲しくない原因は元彼(K)の存在だと言いました
彼とは1ヶ月と2日間付き合っていて、他に好きな人が出来たのが原因で別れを告げられました
今では別れて約8ヶ月経ちましたが、正直とても未練があります。
Aから振られたという事をKに伝え相談に乗ってもらいました。役に立つ受け答えではなかったけど、彼なりに頑張ってくれていたと思います。
話が変わりますが、Kの方が一緒にいて落ち着けてとても楽しいし、本音で話せるとても大切な人です。
しかし、彼はまだ交際するのは早いと思っていて恋愛モードではありません。恐らく高校生になって良い人を見つけると思います。私がその存在になりたいと思っていますが、元カノなのでそれは難しいでしょうか?
私はとても復縁したいのですが…
以前、占い師の方に占ってもらったら高校卒業くらいまで関係が落ち着かないと言われました。
そして、他の占い師の方には高校卒業の時期にハプニングと同時に誰かと付き合うと言われました。
まさかとは思いますが、この誰かはKでは無いですよね?
占いを信じるか信じない人かによると思いますが..
今彼とは、気まずさもだいぶ抜けてきて普通に関わることができます。
彼との復縁は可能でしょうか?
そして、どのくらいの期間がかかると思いますか?
難しい質問だし、長文になってしまい申し訳ないですが、アドバイスよろしくお願い致します。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません