no image
2019.2.19 02:10

最近別れを切り出されました。どうしたらいいんですか。。。。

先日、彼女に別れを切り出されました。彼女は同い歳の社会人で、僕は大学生です。
年末頃からケンカやすれ違いなどから連絡をあまり取っておらず、そのまま年明けも結局会えず、彼女は仕事がはじまってまた忙しくなりました。向こうの誕生日は会ったのですが、そこでしか会っておらず、1月の終わりに別れよと言われました。
僕は嫌だと言ったんですが、彼女は仕事が忙しくて構ってる余裕が無い、ちゃんと相手してあげられなくて迷惑かけたくない、このまま付き合ってても将来一緒に住んでも、時間もすれ違うし、1人の方が楽だと言われました。
そんなことないってそこからまたケンカになってしまったのですが、朝彼女の通勤中地下鉄に乗る前にもうできる限り会いたくないと言われ、LINEも返ってこなくなりました。
ゆっくりでいいから落ち着いたら連絡ください。と送って2.3週間経つのですが、これはもう諦めた方がいいのでしょうか?
みなさんの知恵と経験を借りたいです。お願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

3

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません