no image
2019.2.11 04:07

復縁できるでしょうか

去年、私が浮気紛いのことをしてしまったのが原因で2ヶ月ほどで別れた人がいます。
謝りましたが許してほしいと懇願できる立場でもないと思い、ちゃんと話をしないまま別れました。

そして先週お酒の席で酔った勢いで電話をしてしまいました。何度も謝罪をして1時間半ほど話しました。
元彼にはもういいよ、ねちねち言う男になりたくないからさと言われました。

そして迎えにきてほしいとお願いしたら、タクシーで来てくれました。お礼を言って20分ほど立ち話をして酔いもさめてきた頃に解散しました。

帰宅してお礼と謝罪の連絡を入れたら大丈夫だよときたので、それからは返していません。
立ち話をした時に、また遊んでくれる?と聞いたらいいよと言われたのですが社交辞令的なものでしょうか。

私から裏切っておいて自己中なのは重々承知ですが、できることなら復縁したいと思っています。
長期戦は覚悟していますが、本当に遊びに誘ったりしていいものかと悩んでいます。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません