no image
2019.2.10 20:44

社長との結婚

20歳女。今は学生をしながらソープで働いています。
そこの社長(39歳)によく話かけられ最初は話した内容もすぐ忘れるような人なのでただのビジネストークだろうと流していました。でも相談にのってくれたり毎日LINEしてくれたり優しい彼に惹かれて気がつくと彼が好きになっていました。歳も離れてるしまぁ相手にされないだろうと思いつつ好意を伝えてみました。
すると「結婚する?」の一言。正直なにいってんのかさっぱりでした。からかってるのかなって。なんで付き合ってもないのに結婚なのか。その人曰く本気で結婚を考えてる人としか付き合いたくないみたいです。遊びじゃ付き合えない的な。でも何回も電話で結婚の話をされたので本気なのかなって思いました。でももし結婚してからやっぱり違うって後悔するかもしれないですよね。
本題はここからなんですけど、この前またその話になって結婚するか俺のことは諦めるかと詰められました。結婚するか諦めるかの2択ってそんなことあるのかと思ってしまいました。私はただ普通にあなたと付き合いたいだけなのに、付き合って合わなかったらそれで終わりでいいのに、もうどうしていいのか分からなくて苦しいです。それにこんなにたくさん女の子がいる環境でなんで私なの?ってきいたら「勘」って言われました。なかなかのショックです。それって誰でもいいってことですもんね。私は本気で好きなのでとても悲しかったです。それ以来あまりLINEは返さず、毎日悶々と考えて誰にも相談できないのでここで投稿してみました。
風俗という仕事なので色管説が強いかもしれませんがスタッフとの交流は避けてるのでそのへんはないかと思います。
相手はおそらく私のこと好きじゃないので諦めた方がいいのかなって思うけど私は好きなので諦めたくない、、でも結婚なんて大きな選択はできない、、バレンタインも近い、、どうすればいいですかね

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません