no image
2019.2.10 07:58

困ってます。

私は今中学3年生なのですが、中学1年生の時に結構仲の良かった男友達に告白されて私も好きだったので付き合いました。でも、3日後に好きな人ができたって振られて、それからその人を信じられなくなりました。2年生の時はクラスが違ったのであまり話す機会はなかったのですが、3年生になってまた同じクラスになって、少しずつ話してまた仲良しに戻れました。そして、また好きになってしまいました(>_<)でも、その人は今彼女がいます。でも、その彼女と話してるのは見たことがないし、一緒に帰るところを目撃したことはあるけどいろんな人と帰ってて2人で何かってところは見たことがないんです。私が好きになる前から本当に付き合ってるのか疑うレベル。しかも、その人はすごく思わせぶりで距離も近いし、すごく優しくしてくれるし、どうしていいかわかりません。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません