no image
2019.2.9 20:39

話しかけるには。

他クラスの人に片想いをしていて、
今定期試験期間中で、バレンタインは日をずらして24.25日あたりで渡そうと思っています。

私にとってその人は一目惚れで、DMをしたりしてやっとのことで直接LINEもゲットしました。

友達経由で私が彼のことをファンとして想ってることは知っていて、((本当はファンじゃなくてガチで好きです。
迷惑ではないらしいです。

LINEとかDMでは話したことあるのに、学校では他クラスってこともあって話したことはありません。廊下で会っても、頭が真っ白になってしまって好き避けを繰り返すばっかりです。

でも、アピールしててバレンタイン渡さないのは後悔すると思うので渡したいんです。
後悔だけは絶対したくないんです。

友達から聞いたことによるとチョコ自体は好きらしく、女友達も多い彼はきっと他の女の子からもチョコをもらうそうなので、みんなが渡してるからという点では違和感なく渡せるのでいいと思うのですが、

❶その中で意識してもらうにはどうしたらいいんでしょうか?
❷市販と手作りどっちが嬉しいか事前にリサーチした方がいいんでしょうか?
❸渡すタイミングっていつがいいのでしょうか?((同じクラスの人にも彼のクラスの人にもバレたくないです。

※友達は彼と同じクラスです。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません