no image
2019.2.9 13:33

ラインが返ってこなくなりました。

大学生女性です。おそらく好きな人と両想いでした。2回デートもしました。次会う約束もしてるし告るオーラも出されてました。ずっとラインもしていました。会えないの寂しい〜とか冗談っぽく言い合ってる感じでした
。最近私も相手も忙しかったのもあり1日1通程度になってしまってましたがそれでも絶対返ってきてました。でもいきなり返ってこなくなってもう4日になりました。トークはお互いデレな感じで終わっています。既読は送って割とすぐについていました。まぁ返すほどの内容ではないかもしれませんが、それでも今までは何かしらが返ってきてました。
今までお互いにラインを返すのが遅くなっても、お互い催促は全くしませんでした。
でもそろそろ限界です。
私から何か送ろうかなとも思うのですが、もしもう私に飽きてたとしたら、今私から何か送って余計嫌われたらと思うと何も送れません。
ラインをいきなり返さないというのは脈なしサインですか?そんないきなり気が変わることってあるんですか?

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません