no image
2019.2.9 07:35

元彼の気持ち

初めまして。
少々長くなってしまうのですが良ければご意見ください。

去年の9月に付き合って2ヶ月で別れてしまった元彼がいます。原因は私で、浮気した訳ではないですが浮気紛いの裏切りをしてしまったことです。

相手は束縛が激しく、遊びに行くのにいちいち細かい説明理由を言わなきゃ納得してくれなくて
面倒臭いなと思って寝ると嘘をついて遊びに行ったことが3回ありました。

SNSを探られてて、ばれてたようですが最初の2回は何も言われませんでした。
3回目、友達と少し遠出した写真を載っけたときに電話がきて全部知っていると怒られました。

私は、嘘をついたことは謝るがそうさせたのは貴方だと言ってしまいました。
その後はちゃんとした話もせず流れ的に別れるんだなと思って何も連絡しませんでした。

が、1週間くらいして私はなんて理不尽な自己中な別れ方をしたんだろうと思って、今度はちゃんと謝罪の連絡をしました。
元彼はもういいよとは言ってましたがどうせ俺の事なんて好きじゃなかったんだ等言われたので、
許してくれてはないだろうなと思いました。
が完全に自業自得だし復縁したいなんてとても私が言える立場じゃないのはわかっていたので、
謝罪だけしてそれからはまた連絡をとっていませんでした。

そして先週くらいに仕事先のお酒の席で揉め事に巻き込まれました。(酔った男性が暴れていました)
私は怖さと酔いで泣きながら元彼に助けてほしいと連絡してしまいました。
来てくれるかわからなかったけど職場が近かったし
その時間起きてることを知っていたので真っ先に連絡したんだと思います。

一言目に誰と言われたので私の連絡先は消してたようで、
私である事を告げてから状況説明、そして1時間くらいはあの時は本当にごめんなさい都合よく電話してごめんなさいとゆう話をしてました。

そして迎えにきてほしいとお願いしました。
家に帰ってたみたいでタクシーを使って20分ほどできてくれました。

その頃には酔いがさめてきて何度もありがとうごめんなさいと言いました。
いいよ何もなくてよかったよ、女の子はあれは怖いよな、と言われました。

お店をでて30分程立ち話をして解散しました。
解散した後お礼と謝罪の連絡を入れて
大丈夫だよときてその日からはまた連絡をとっていません。

元彼は完全に私のことを許してくれたのでしょうか?
復縁はできなくても友達とは思ってくれるでしょうか?

呼んだのは私ですが何故来てくれたのかってそればっかり考えてしまいます。
断りずらかっただけかもしれませんが。

最後まで読んでくれてありがとうございます。
良ければご意見ください。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません