no image
2019.2.9 01:05

元彼と復縁して結婚したい

元彼と復縁して結婚したいです!

彼と別れて半年ほど経ちました。
先日、思いきって彼に「もうすぐバレンタインだけどプレゼントもらってくれる?」とメールをしてみました。
そしたら、彼は、「それだけのために会うのは面倒だ」と。断られるかもしれないと予想はしてましたが、やっぱり実際断られるのはすごくショックでした。

その数日後、もう復縁を諦めようという思いと、彼がどんな気持ちでいるのかもう一度確かめたいという思いで、「彼の家に置いてある荷物を取りに行ってもいい?」とメールをしてみました。そしたら、「返すなら外で会って返したい」と。
私は、彼が嫌なら最悪ドアノブに掛けておいてもらって私がそれを取りに行くという形でも良かったですが、彼が会うことを嫌がってないことがとても嬉しく、復縁を少し期待してしまいます。
その後少しやりとりして、彼が仕事終わりに荷物を持ってきてくれることになりました。
仕事終わり大変だから渡しが取りに行こうか?と提案はしたのですが、大変だけど渡しに行くと言われました。

バレンタインのプレゼントをもらうために会うのは面倒だけど、私の荷物は仕事帰りで大変だけど届けに来てくれる、どうしてでしょうか?
彼の気持ちが分かりません。
私は、彼との復縁を期待していいのでしょうか?
ご意見、アドバイスよろしくお願いいたします。

分かりづらい文章で、長くなりました。すいません。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません