no image
2019.2.8 23:12

親友を助けたいです

俺の親友(男)は普通体型ですが凄い顔が気持ち悪くキモヲタくらいに壊死しきって酷いです。そのせいで異性から全く相手にされず生理的に無理と言われ、街コンなどでも100回以上相手にされず蚊帳の外にされています。そんな俺の親友はいい人ですが異性からは忌み嫌われてるくらいです。そんな親友も結婚願望強いため何とかしたいと思ってます。
方法があるとすれば俺が性転換して女として親友から結婚相手になってあげる他ないですか?怖いけど親友のためにも性転換する覚悟はあります。35億分の1を探すにも限界はありますので性転換して結婚相手になった方がいいですか?

あいつには男としての結婚を諦めてもらって女になるようにするというのを考えてもいますがそれもありですか?
だったら俺が身代わりになり、女になり、異性として結婚してあげる他ないです。悔しいけどあいつを助けれるのは恋愛や結婚をさせてくれる女の人のみです。俺が男だからどうすることも出来ない。悔しい。もう性転換する他ないですか?このままだと自殺してしまいます。

本気で聞いてるので真剣に答えてください。ふざけた回答だけはやめてください。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません