no image
2019.2.8 21:43

今後こんなわたしにも彼が出来るのか…

現在女子大一年生です。中高女子校で大学も女子大です。共学のテニスサークルに入会して、そこで好きな人がいたのですが、何回か2人で遊びに行ったりして、わたしの気持ちを相手はわかっていましたが、交際には至っていません。このままの状況を変えたい、私を好きになってくれる人、私もいいなと思う人と恋愛して彼氏も欲しいと思い、年末に友達に誘われて色んな大学生の集まるクリスマスパーティーに参加しました。そこで何人かの人とラインを交換し、ほぼ毎日ラインのやりとりのあった2つ上の方と年明けに食事に行きました。串カツ屋さんに行き、話も盛り上がったのでそのあとカラオケに行きました。
相手は少し酔ってたからか肩を抱いてきたりキスしようとしてきてすごくびっくりしてしまいました。
私はもちろん彼氏もいたこともなく、男性に免疫もなくサークルの人とカラオケに行ってもそんな雰囲気にもなったこともなかったので、男性と密室で2人になったことがまずいことだと初めて気づきました。
帰りにその人が手を繋いで来たので、とりあえず繋いだままなんだかこわくて外せなくて。パーティの時やラインのやりとり、食事まではいい人かなこれからもう少しやり取りしてみたいなと思ってたのに。
でも今後のことは考えられません…
見た目は派手でもなく普通の感じいい人だったように見えただけにそういうことをしてくるとかまさか思ってなくて、女慣れしてる、誰にもやってるのか、キモいとか怖いとか思ってる自分がいます。
私は数回遊んで相手のことをわかってから付き合って、手を繋いだり、でもその先もすぐには出来ないなと思ってます。こういうことを男性に言って分かってくれる人、私のペースでそういうことも進めてくれる人とお付き合いしたいのです。でも引かれてしまうのではないかなと思ってしまいます。会って2回では気持ちがついていけなくて。大人になるってこういうことなのか、こんな私でもいいよって言ってくれる人と出会いたいです。
真面目で重たいですよね…
色々不安です。よければアドバイスお願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

3

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません