no image
2019.2.8 20:28

彼女がいるんですが高校の同窓会で再会した当時片想いしてた子に再び気が

僕は20歳になったばかりの大学生です。現在大学で知り合った交際半年の彼女がいます。
1月中旬、地元で高校の同窓会があり、そこで当時2年間ほどずっと片想いしていた女の子に会いました。その子はとてもお嬢様気質で、高校の時は親から付き合う事が禁止されていたらしいため、それを知っていた自分は高校の頃は告白できずに卒業してしまいました。あれから2年経って再会すると、当時の恋心が再び目覚めてしまった感覚になってしまい、また、席がたまたま隣になって話も進み、後日2人で遊びに行く約束をしてしまいました。
そしてつい先日、現在の彼女にはその事を伝えずにその子と遊びに行き、やはりその子が好きという事に気づいてしまい衝動的に別れ際に告白してしまいました。その子はとても驚いた反応でしたが、返事は保留でまだ返ってきていません。
ここで聞きたいのですが、現在の彼女にはどう伝えたらよいのでしょうか。ほぼ冷めてしまった状態です。彼女は何となくその事にも気付いている様子です。彼女は恐らく僕の考えを優先してくれると思うのですが、どんな切り出し方をすればお互いきっぱり終わることができるのでしょうか。
また、そもそも再会した女の子に告白したのは早とちりだったのでしょうか。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません