no image
2019.2.4 21:39

今カレと元カレ。

話すと長くなり、ややこしくなるので完結に。
3年くらい付き合って同棲が決まっていたプチ遠距離の元カレと3ヶ月くらい前に私の浮気で別れました。
浮気と言っても夜の仕事の営業LINEを見られてしまい、デートして別れたあとにLINEで別れようと言われました。
夜の仕事は普通の接客なのですが、同棲金貯めるのに必死で後先のことを考えいなかった自分に反省しています。
今はもう辞めています。
そんな中、少し落ち着いてきた頃に新しく私のことを好きと言ってくれる人が現れました。
忘れたかったし、付き合うだけ付き合ってみようという感じで付き合っては見たものの、元カレから会いたいなど言われ会いに行ってはそういう行為をしていわゆるセフレ状態。それなのに俺以外の男とはしないで。とか言ってきてくれる元彼。やっぱり好きだし、それが嬉しくて彼氏がおることは伏せていました。復縁を前向きに考えてるとは言ってくれたけどほんとにそうなのかなってくらいあまり冷めてるというか。
そんな中先週今彼とのお泊まりの時に全てバラしました。
罪悪感でいっぱいで元カレと会ってしてしまったこと、夜の仕事してたせいで別れたこと。今にも泣きそうな顔で勘づいてはいたよ、でも俺は好きだよって許してくれて、少しずつでいいから俺のこと好きになってくれたら嬉しい。俺が前の彼以上に楽しい3年にしてみせるから俺と一緒にいて欲しいと言われました。これに甘えてもいいのかわからなく、誰に相談してもみんな前の彼がいいと言うのでそうなんかなとよく分からなくなったのでこの場を借りて相談したいと思います。
簡潔とは言ったものの長くなりすいません。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

4

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません