no image
2019.1.31 21:13

男性の方に質問です!

男性の方で不倫されている方、もしくはしていた方に質問ですが、不倫相手が他の男と浮気していたらやっぱり腹がたつものでしょうか?
不倫を男の人は遊びと思っていると思うのですが、それでも不倫相手に浮気されたら傷つきますか?ふーん、と思うだけでしょうか?

私はw不倫中ですが、不倫相手が構ってくれないので、複数の人と関係を持ってしまいました。今まで隠してきましたが、先日、不倫相手が他の女の人と浮気しているのでは、ないかと疑い始ました。もしそうであった場合悔しいので、自分が浮気した事実を言ってやろうと思うのですが、特に効果ないのでしょうか。男性にとってはふーんといったところでしょうか。それとももうそんなビッチとは関係を持ちたくないと突き放されるでしょうか。

不倫が悪いのは自分でも分かってます。寂しさのあまり他の人と関係を持ったことも反省してます。それを言ったところでどうしたいのか自分でも分かりません。不愉快に思わせてしまったらすみません。男性の率直な意見が聞きたいだけです。よろしくお願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません