no image
2019.1.29 02:15

男女の友情って?

大学生です。

先日、私のインスタの投稿を見てDMしてきた同期男子と、とある女性アイドルグループのファンだということで話が盛り上がり、県外で行われる今度のライブに一緒に行こうという話になりました。
私はファン歴が浅く、まだライブに行ったことがなかったのですごく行きたくて、すぐに話に乗りました。すると、その後のDMのやり取りで、せっかく県外に行くのだからライブの前日にテーマパークにも一緒にいこうと言われて…こちらとしては、友達としてライブだけ行くつもりだったので、突然お泊まりで2人でテーマパーク??と混乱しています。

また、その同期とは今までほとんど話したことがなく、(少し挨拶程度の会話のみ)元々かなり仲の良い男友達というわけでもありません、、笑
どういうつもりなんでしょうか?

私が普段かなりフレンドリーなタイプで、男子とも気軽に話す方なので普通に友達のつもりなんでしょうか?

それにしても元から仲良い子ではないのに、そういう誘いをするものなんでしょうか?これはデートになるんですか??

その人のことは正直まだよく知らないので、恋愛感情は皆無なんですが行ってもいいと思いますか?

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません