no image
2019.1.28 04:47

金銭感覚がおかしい彼と、ニートの私。復縁について

一周りほど離れてる年上の彼と同棲していました。
仕事も家事も何もしなくていいよっていってくれる人でした。なので私は仕事を辞め、家で昼夜逆転のクソみたいな生活を数ヶ月続けていました。でも彼は金使いが荒くいつも月末は私の貯金からお金を出していたので私の貯金もそこを切り
しまいには黙って私の親から貰った病院代のお金を持ち出しました(それは一応仕事の損害賠償を自己負担の為)
彼があまりにも大きいお金を黙って持って行ってしまったので私も怖くなってしまい出て行ってもらうことにしたのです。来年の夏には返せると思うと言われたのですが、いつもそういう話はきちんと返して貰えないです(そのお金は秋に使う予定でした70万です)彼の親には黙ってるみたいです。ちなみに彼の親と私は仲がいいです。こんな生活してると言っても許してくれるような人です。

しかし普段凄く甘やかされて過ごしてきたのでその生活がどうしても忘れられません…
ただ将来のことを考えると不安で仕方ないです。
クズとして生きていこうと思ったのにクズになりきれず悶々としています。
私の親は絶対復縁するなと凄く怒ります。(私がそんな生活をしてたのは知りません)
私が全て許してまたクズみたいな生活を手に入れるか、真っ当に生きて普通の家庭を築くか(出来ないことはないです。実際彼と一緒になる前は仕事をしながらひとり暮らしをして貯金もありました。)
多分こんなのを許してくれる人は他にそうそういないと思うんです。
ほんと何を相談したいのかもよく分かってませんが内容が内容なので誰にも本音で相談できなくて良かったら話を聞いて欲しいです。
よろしくお願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません