no image
2019.1.26 07:40

曖昧な関係と片思いを終わらせたいです

私には片思いしている男性がいます。私も彼も恋愛経験は多くありません。
彼とは毎日ラインで楽しくやりとりをしたり、好意があるような言葉があったり、プレゼントをくれたり数回出かけたりと、そこそこ脈アリかな?と思っていたのですが、彼が他の会ったことのない女性に好きだとか可愛いとか、彼女にしたいと言ったり、通話をしていることを知ってしまいました。

最初は、異性の友達としてノリでそういったやりとりをしているのかとも考えましたが、流石に彼女にしたいとかまでは言わないのかな、と毎日片思い相手とその女性のsnsでのやりとりを見てしまい振り回され、私は何をやっているんだという気持ちにさせられます。
こんな彼のことを私は本当に好きなのか?と自分の気持ちすらわからなくなってしまいました。

何故その女性相手にそこまで言うのに早く付き合おうとはしないのでしょうか?二人は多分、私からは見えないLINEでもいちゃいちゃとやりとりをしているでしょうし、私から見たら、二人のやりとりは両思いにしか思えないので疑問です。

また、その女性に対し特別な感情を持っているのなら、そんな彼と毎日やりとりをしたり振り回されてしまうのが馬鹿らしいのでこの曖昧な関係を終わらせたいのですが、どう伝えて終わらせるのがいいのでしょうか?

宜しければお力をお貸しいただけたら幸いです。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

10

5

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません