no image
2019.1.22 14:44

彼女持ちの男性との関係

昨年、飲み会で知り合ったのですが、その時から彼には同棲してる彼女がいました。
その後、彼からの猛烈なアピールで私に彼氏ができるまで仮でいいから
とのことで関係をもってしまいました。

彼は毎日大好き可愛い等々愛情表現がすごく、私もどんどん彼の事
を好きになってきてます。遊びならそんなこと言わないで欲しいとも
何回も言ってるんですが彼は本気と一点張り。
本気だったら彼女と別れてほしいとも伝えましたがその気はない。
理由を聞いたら彼女は病気で最期を看取りたいから別れられないとのこと。余命が短い訳ではありません。

それなのに二人の将来の話をしてきたり(家買って犬飼って的な)、誰よりも一番好きとか、愛してるとか
言ってきます。
私はこれ以上好きになっても将来がないので突き放してはいるんですが、そうすると彼と喧嘩になってしまいます。

関係を断ち切ってしまえばいいんですが、こちらも情が入ってしまってるので
切ってしまうのが怖いというのが現状です。

連絡は毎日とっており、月2回ぐらい会ってます。その間に旅行にも行きました。
私には金銭面で負担をかけたくないとのことで、お金も受け取らないし、支払いも一切したことがありません。

これ以上好きにならないようにセーブしてるんですが、最近は、私が彼に対する愛情が足りないとか、
どれくらい好きかとかを聞かれたりしてて、正直つらいです。 

私もいい年なので結婚出産を望んでるんですが彼のことが好きなので次にすすめません。
私と付き合う気がないのになんでこんなに愛情表現してくるのでしょうか?
私とこの先どうしたいつもりなんでしょうか?

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

4

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません