no image
2019.1.21 09:43

振られた元彼女からの連絡…

3か月前に1年付き合った彼女と些細な事で喧嘩して別れることになりました。結婚の話は出ていましたが、お互い多忙な日々でのすれ違いや勘違いで妄想が膨らみ結局お互い何を思っていたのかを話し合い出来ないまま別れを告げられました。お互い冷静に話し合って別れました。自分からは連絡はしてませんが、元彼女からは週1回、2週に1回くらいでLINEが来ます。体調大丈夫?とかジム行ってるの?とか…。ただつながっていたいだけなのか、連絡は来ます。なんで?って返すと、連絡してごめんね… と、会話が続きません。元旦の朝、あけましておめでとうも来ました。先週、元彼女の誕生日だったので、自分から誕生日おめでとう。とだけLINEしたら、ありがとう。プラス、僕の自宅にキャンプ用の椅子を忘れているから受け取りたいと言ってきました。たかが1500円くらいの折りたたみ椅子です。しかも冬…この時期使わないですよね?会うためのきっかけ作りなのかな?自分としてはまだ好きな気持ちがあり、未練タラタラなわけです…。なので顔を合わせたくはないです。会わずに彼女の自宅近くに置いておくね!で良いのかな?復縁したい気持ちはあるけど、何がなんだか分かりません…。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

3

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません