no image
2019.1.20 20:49

好きな相手の気持ちについて

皆様のご意見をお伺いさせて頂けますでしょうか。

昨年の6月、ある40代前半の男性(既婚)と知り合いました。そのかたについてのご相談です。
以下、時系列での進捗です。

▪️6月
知り合い、3回ほど食事に行く。
初回の食事後、好きとか好みとか言っていただき、気に入ってもらえる。
3回目の食事の後に初めて手をつなぐ。
わたしが飼っている動物にかかる費用を全面的に負担頂くとのお申し出をいただき、お願いすることに。

▪️7月
・数回食事をする。(外食やわたしの家)
・平日にお互い有休をとり、地方都市へ日帰り旅行
・12万ほどする時計(お相手がすでに持っている時計と同じものの色違い)を買っていただく→この日に初めて男女の関係になる
・「かわいいものを身につけてほしい」とのお申し出をいただき、15000円程のピアスを買っていただく

▪️8月
・月に数回食事をする
・私の家には週1回のペースで来る
・この月は2回だけ男女関係をもつ
・お相手の奥様のご家族が難病を発症したことを機に、男女関係は終了、当初の関係に戻る

▪️9月〜現在
・LINEはほぼ毎日する
・もともとの知り合った要因が同業者であることによる情報交換のようなものであったため、お互いに情報交換や意見交換を行う
・相手の誕生日を祝う(以前から約束しており、私はお祝いしてもらっていたため。私の家で)
・私の転職活動の相談に乗ってくれる
・転職先決定後、同じ人材紹介会社のコネクションを利用して、お相手も私の転職先を受けてみている
・転職先の印象や感想を述べてくれる
・会う機会があると、7月に買ったお揃いの時計を必ずしてくる

▪️皆様にお伺いしたいこと
お相手のかたはどのようなつもりでいると思われますか。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません