no image
2019.1.19 22:34

今の彼女と続けていくべきか悩んでます。

長文ですが読んで下さると嬉しいです。
自分も彼女も20代前半で同い年です。私は3年半付き合ってて約3年間ほど同棲している彼女がいます。洗濯、料理、家事全般を基本的に私が全部やってます。
彼女は自分にとって初めての彼女で友達の紹介で一目惚れして付き合いました。3年間一緒に暮らしているのでお互いの性格や嫌なところも許してきました。私たちはよくケンカをします。その中でも1番大きかったケンカを今から話します。彼女は付き合って最初に「タバコを吸わない人、ギャンブルをしない人」これが条件と私に話してました。それで1年くらい経ったある日、職場の先輩に誘われて私はギャンブルをしてしまいました。それも彼女に話をせずに行ってしまいました。そして私は少しハマってしまい半年ほどやめられなくなってました。そんなある日、私からタバコの匂いがすると言われてカマをかけられました。嘘をつけない性格なので正直に話しました。たくさん話し合いをして、仲直りしました。しかし3年経った今でも彼女の中ではそれが原因で私への信頼は全くありません。別件でケンカをしてもその話が必ず出てきます。それくらい私は彼女のことを裏切ってしまいました。しかしギャンブルが普段のストレスの発散になっていたことは事実です。今は行っていませんし、本当に反省してます。
それでもお互いたくさん話し合って今まで乗り越えてきました。彼女は私に八つ当たりすることでストレスを発散すると言っています。
そして話は変わりますが、ストレスの吐き口がなくなった私は同期からの誘いで合コンに行ってしまいました。合コンの人と体の関係を持ってしまい、気持ちも少し入ってしまいました。もちろん彼女のことは好きですが浮気相手にも気持ちが入ってしまいました。自分がダメなことは十分分かってます。こんな自分が嫌になってきた今日この頃、誰も相談できる人がいなくてこの場を借りて相談させていただきました。
彼女とは結婚の話もしてて、将来のことも話してました。彼女と一緒にいたいけど中途半端な気持ちでいても失礼だと思ってます。本当にどうしたいのか分からなくなってきました。こんな自分ですがアドバイスいただけると幸いです。。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

7

6

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません