no image
2019.1.16 01:04

ありふれた体目的の関係なのに悩んでいます

叱ってください。

ありふれた話です。。

彼(30代半)と私(20代後半)で2ヶ月前に婚活アプリで出会い、
一応付き合ってました。(会ったのは4回)

3回デートして、交際に発展。4度目に体の関係をもち、そこから1ヶ月会えず、今では連絡すら返ってきません。

最初から体目的だったかもしれないし、途中まで本当に付き合うつもりだったかもしれないし、本当のことはわかりません。ただ連絡が返ってこないことが答えで、今の彼は私に興味もないし、わたしの気持ちを考えてもいないんですよね。。

幸せになるには大切にしてくれない人に関わらない、に尽きると頭ではわかっています。

だけど、「あの時の態度は…?」「好きって言ってくれたのに…?」と気持ちが付いていかず、また連絡してしまいそうな自分がいます。

◆関わらなくて正解と叱ってもらえますか。。?

◆3回食事デートを重ねたのに体目的ってありますか?どうしてそんなに回りくどいことするのでしょう?ゲーム感覚ですか?次恋愛する時の参考にしたいです。。

よろしくお願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

6

6

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません