no image
2019.1.15 04:19

3年間同棲してる彼とセックスレスで浮気をしてしまいました

私には3年間同棲している彼がいます。ですが、元々彼が潔癖症でセックスがそんなに好きではないということもあり、同棲して1年が経った頃から1ヶ月に1度もしない日が増え、2年経った頃からは2ヶ月に1度するかしないか、今では3ヶ月にするかしないかになってしまいました。

そんなある日仕事で知り合った人と関係を持ってしまい、その人に彼氏がいることを言えていません。

まだ付き合ってはいないのですが、好きと言われていてお食事もデートもお泊まりも何度かしています。

その人とはまだ知り合って2ヶ月ほどなのですが、その方は年収も3桁で

彼とは何度も何度も結婚しようと思ってましたがお互い20代前半ということもあり、彼も私もフリーターなので貯金もなく、お金もなく結婚できてません。

でも彼からは結婚式や子供はいつでもできる。今年は籍いれようと言われました。

話の内容がまとまってなくてすみません、、、

関係を持ってしまった方とお酒を飲んだり、デートしたり、お泊まりしたりがとても楽しいです。
まだ知り合って2ヶ月とは思えないほど話も合うし、素が出せます。でも家での感じの私は彼にしか見せれないです。

それはまだ知り合って浅いからというのもあると思います。でもこれからたくさん知ったら、経済面やセックスレスのことを考えるとそっちの人と付き合った方がいいのか分かりません。

彼に距離を置きたいと言ったら、やだと言われてしまっていつもペースを乱されてしまいます。

彼のことも関係を持ってしまった人も同じほど好きでどうしたらいいか分かりません。経験が多い大人の方、ご結婚されてる方、どうしたらいいですかね。

アドバイスよろしくお願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

5

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません