no image
2019.1.15 01:34

元彼が忘れられず悩んでいます。

元彼が忘れられません。
元彼は会社の2個上の先輩で、1年ほど付き合って同棲もしていました。最初は結婚も見据えてという話だったのですが一緒に暮らしているうちにどんどんケンカが増えて結局振られてしまいました。
元彼は実家に戻ったのですが、別れてからも週末は必ず私の家に泊まりにきます。平日もたまに仕事終わりに泊まっていきます。体の関係は別れてからは一切ありません。ただ一緒に食事をして、テレビ見たり寝たりするくらいです。
別れてすぐの時は、このままじゃ忘れることができないからもう家に来ないでくれとはっきり言い、数週間離れていた時期もありました。そしたら「別れたことを後悔している、ヨリを戻してほしい」と言われ大喜びで一度は戻りました。しかし数日後にまたケンカをしてしまい「やっぱり無理だからなかったことにしてくれ」と言われてしまいました。
そこからまた、元彼が泊まりに来る生活が再開しました。別れてからもう4ヶ月が経ちます。まだ私は元彼のことが好きで、忘れられない、また付き合ってほしいと何回か言っているのですが、いつも「付き合ってもどうせ別れるから無理」「君が辛いならもう家に来ないよ」と言ってあしらわれます。
私の一番の希望はまたやり直すことですが、この人のことはすっぱり諦めて、家に来るのもやめてもらって、新しい恋愛に進むべきだとも思います。でもどうしても、家に行っていい?と言われると断ることができません。
もうどうしたらいいかわかりません。会えると嬉しいし一緒にいると楽しいけど、帰って行く時がとてつもなく寂しくて1人になると涙が出ます。私は元彼に依存してるんだと思います。どうしたら抜け出せますか?本当に辛いのでアドバイス頂きたいです。
長文すいません。よろしくお願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません