no image
2019.1.13 08:42

同棲してる彼とレスで別れるか結婚するか悩んでいます

お互い30代前半、同棲して1年のカップルです。
今まで週一ペースであったセックスが同棲を始めて3ヶ月ほどしてから徐々に減って、今では月に1回あるかないかです。
不安に思い彼の携帯を見てしまい、風俗に行ってることが分かりました。
その事を彼に謝り(それは許してくれました)、見てしまったものを問い詰めると、「最近レスぎみで俺もどうしたらいいか分からなかった」「性欲と愛情は違う、私のことは好きでずっと一緒にいたい。」と言われ、私も彼とは結婚を考えており、ずっと一緒にいたいけど、この事で今までどおり普通に接する事ができるか不安です。
今後風俗にはいかずに私と向き合ってほしいと伝えると、それは約束する、とのこと。とりあえず、別れることはせず一緒に暮らしていく方向でその日の話は終わりました。
しかし、「私が居なくなるのは想像できないけど、今後私とのレスを解消できる自信もない」と言われてしまいました。
この言葉が引っかかって、全然眠れませんでした。彼の欲求を満たしてあげられないのに、ずっとそばにいて欲しいと思うのが申し訳なくなってきました。
でも彼のことは大好きで別れたくありません。この無限ループです。
年齢のこともあり、今から新しい出会いを探すのが億劫です。モテるタイプでもなく、今の彼と付き合っているのも奇跡のように思っています。
どうすることが一番良いのか分からなくなってしまいました。
男性目線、女性目線どちらからの意見も頂きたいです。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません