no image
2019.1.13 01:03

男性の意見が知りたいです。

5歳上の彼と付き合って2年半がたちます。
付き合ってすぐに結婚を考え、同棲し、去年の4月に同棲が終わりました。
彼の方からでていきました。
その後も何回か会ってご飯に行ったりデートしたりしていましたが、10月くらいから倦怠期になり、連絡は取るものの会わなくなりました。
こうなってしまったのは、わたしの原因です。
わたしは、ありがとうやごめんなさいが素直に言えない性格で、やってもらったら当たり前と思ってしまい、彼を雑に扱ってしまうところがありました。
また、恥ずかしくて、彼の名前すら呼べず、好き?と聞かれないと好きだと言えませんでした。
なかなか素直になれないわたしに嫌気がさして、同棲も無くなったんだと思います。
今まで電話もよくしていましたが、最近はラインだけで、おはよう、お疲れ様、おやすみだけのやり取りが続いています。
前とは違う彼の対応に戸惑い、不安になり、思わず「もうわたしのこと嫌いでしょ?」と聞いてしまいました。
そしたら、「何が言いたないのか分からない」と言われました。
その後、話し合いがしたいと伝え、お互い話し合う日を決めているところです。
倦怠期だから、素っ気なくなっているだけだと思って、大人しくしていれば良かったのですが、あまりにも急に冷たくなったので、気になっています。
男性の心理としてはどういう感じなのでしょうか?
自分で話し合おうと言っときながら、別れを切り出されそうで不安です。
男性の気持ちを教えてください。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません