no image
2019.1.12 23:14

これは恋ですか?自分の本当の気持ちがわかりません。

これって相手のことを好きなのか恋なのか悩んでいます。
わたしは半年前告白されて付き合いました。でも4ヶ月で自分が相手のことを好きではない、と気づいてこのままでは彼を傷つけてしまうだけだと思い、別れました。やり直せないかというLINEもきましたが断りました。その2週間ほどあとに彼は告白され、新しい彼女ができました。彼はすごくかっこいよく、モテモテだったのでそんなこともあるよなぁ…と思いました。それにわたしにはもう関係ないし幸せになって欲しいなと思っていました。しかし、少し経つとわたしは彼のことを目で追っかけるようになっていました。そんなはず、、と思いながらもう彼のことは考えないようにしました。そして1ヶ月ほどたち彼は彼女と別れました。そのときは特に何も思わなかったのですがそのあと彼の親友から今彼に告白されたらOKする?という質問が来ました。わたしは彼の彼女とも仲が良く、相談も受けていたし今彼のことは好きではないと思っていたのでOKできない。と答えました。
その6日後に彼と彼女は復縁しました。そのとき私はなぜか胸がざわついて変な気持ちになりました…。

わたしは彼のことが好きなのでしょうか。

10代女子 学生

自分の気持ちがわからなくて…。
アドバイス 回答よろしくお願いします。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません