no image
2019.1.12 02:51

モヤモヤします!

私には6歳年上の彼氏がいるのですが彼のことが信じられなくて困ってます。私は昔から男を見る目が無いようで今まで本命の彼女がいたり結婚してたりと騙されてきました。今の彼氏とはsnsで知り合い会ううちに惹かれて付き合いました。でも、彼とは遠距離で中々会えません。また、LINEの投稿を見ると元カノとの写真が出てきました。そのことを彼に言ったら素直に貸してくれたのですがその元カノがすごく可愛くてデブスな私のどこがいいのかわかりません。彼のことは本当に愛してます。でも、過去の経験から彼を信じることができません。。どうしたらいいでしょうか?今の彼氏を信じてもいいでしょうか?また、彼はショートの子が好きらしいのですが私はロングです。前に彼とLINEで話していたらショートの子の写真が送られてきました。私はモヤモヤしていたのですが彼に嫌われたくなくて可愛いねと言ってしまいました。でも、モヤモヤします。友達に相談するとやり返してみたらと言われたので彼に告白されたーとか今度先輩と出かけるかもとか言ってみましたが無反応です…もう、どうしたらいいかわかりません。
長くなってしまいましたが回答よろしくお願いします!

愛カツ電話・メール恋愛相談

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません