no image
2019.1.11 22:48

期待が膨らんで不安

期待が膨らんでしまって不安。
私はバイトの先輩に片思いしています。
プライベートで、3回ほど出かけに行きました。
2回先輩が誘ってくれ、1回私から誘いました。
どれも全部楽しくて一緒にいると心地よいです。相手はどう感じているのかわかりませんが、、、。4回目のお出かけも決まっていて、次は遊園地に行きます。話の流れ先輩が誘ってくれました。
正直、脈ありかも?と思うことはありますが、勘違いかもしれないし期待してて付き合えなかったらドン底に落ちそうで怖いです。バイト中に目が合ったり、出かけた帰りは遠回りでもわざわざ歩いて改札まで送ってくれるし、お出かけも誘ってくれるし、結婚話をするし、カップル感がすごい写真もたくさんあるし、、、なんだか期待してしまいます。
バイトのみんなも、私と先輩はお似合いだといって、くっつけさせようとしてくれます。
私の友達も「もう2人は付き合う未来が見えてるね」と言われますが、私は先輩が自分のことをどう思っているのか知らないし、もしかしたら先輩に好きな人がいるかもしれないと思うと不安で仕方ないです。
お互い就活で、先輩は就活に人生かけているのは理解してるので、就活が終わるまで付き合う気はないですが、その間に他に可愛い子が先輩の前に現れたら、、、とか考えてしまいます。
この片思いの期待と不安が混じってモヤモヤする気持ちはどうしたらいいですか?

愛カツ電話・メール恋愛相談

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません