no image
2019.1.6 01:33

20歳女。高校時代の先生と交際してるのですが、もしかしたら既婚者かもしれません。

長文になるかと思います。文章が拙くて申し訳無いです。私は20歳の女子大生、彼氏は高校時代の先生です。
私は高校時代、その先生にずっと片思いをしていました。物静かで余り語らない先生でしたが、在学中から「卒業したらご飯でも行こうね」等言われたりしていて「もしかしたら私に気があるのかな?」と内心期待していました。
卒業式でLineを交換し、その後は先生との何気ないLineのやり取りが続いていたのですが、卒業式の翌月に突然先生に「近くまで来てるけど良かったら会わない?」と誘われ、先生と合流しました。しかし、先生は何の目的がある訳でも無く「何したい?」と聞いてくるばかりで私が案を出しても却下。結局その日は先生に流されるようにラブホテルに行きました。
私も男性経験が豊富では無かったので正直怖かったです。でも「大好きな先生だから…」と簡単に身体を許してしまいました。その時、先生とはお付き合いしていません(告白しても誤魔化されました)
その日から月に1,2度先生に呼び出され、高校の近くのラブホテルで密会するようになりました。
その時私が「先生のセフレになるのは辛い」と話したのですが、「そのうち(付き合うことを)考える」「大学卒業したらね」等誤魔化してばかりで、その後も先生のしたいタイミングで連絡が来るだけでした。
関係を持って数カ月経った大一の冬、私がついに不誠実な先生の態度に耐えられなくなり連絡を断ちました。なるべく先生の事忘れられるように趣味や勉強に打ち込んだり、違う男性とデートをしてみたり。しかし、連絡を辞めて1年近く経っても先生の事が忘れられず私はもう一度先生と連絡を取りました。
久しぶりに連絡した先生に近況を話すと「前より成長したね」「今なら付き合える」と言われ、「だったらセックス無しのデートをしてよ」と私の方からお願いしました。翌月本当にデートに連れてってくれて(これが初めてのちゃんとしたデートでした)その日から交際が始まりました。
でも彼には怪しい部分がいくつかあって、
・私に頑なに住所を教えてくれない、来られるのも拒む
・絶対に0時前には帰宅
・プライベートを殆ど教えてくれない
・平日の夜、土日祝日には連絡が取れない
・「誰かにバレたら終わらせる」と言う
・身嗜みが整い過ぎてる

という点で「もしかしたら既婚者なのかな?」と疑惑を持ち始めました。しかし彼にいくら聞いても「独身だよ」の一点張りで話になりません。
共通の知り合いに聞くのが手っ取り早いと思うのですが、関係が関係だけに誰にも聞けません。

既婚者だと分かったらすぐに身を引くべきですが、このまま弄ばれるのも悔しいです。でも先生の事が好きで、事実が分かるまでは諦めがつきません。

皆さんが私の立場だったらどんな行動をしますか?

愛カツ電話・メール恋愛相談

5

5

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません