no image
2019.1.5 20:32

好きな人の彼氏になりたいです…でも…

僕には好きな人がいます。でも彼女には彼氏さんがいます。僕の立場は一言で申しますと浮気相手になります。
僕は正直、その彼氏さんから彼女を奪いたいと思っています。彼女は彼氏さんと会っても『もう、彼氏のことを好きかどうかわからない。会っても嫌なところばかり目についてしまう。でも、君と会ったら好きだなぁと思う。 だけれども彼氏と別れるかわからない。』と言っていました。その言葉が本音かどうかわわかりません。ですが、その言葉を信じたいし期待している自分がいます。 現在は自分の気持ちを整理したいといわれ、落ち着くまで会わないことになりました。

僕は一度も人とお付き合いをしたことがありません、また、こんなに人のことを好きになったこともありませんでした。彼女と正式にお付き合いをしたいし、ずっと一緒に居たいというのが本音です。
アドバイスをいただきたいこと↓↓
一つ目、彼女が彼氏を振って僕のところにきてくれるのを期待し、待っていてもいいのでしょうか??
二つ目、彼女から『彼氏と別れて君と付き合っても罪悪感等が残ってしまい、うまくいかないのでは?』と言われました。僕はお互いが本当に好きならばうまくいくと信じたいのですが、皆さんはどう思いますか?

愛カツ電話・メール恋愛相談

4

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません