no image
2018.12.17 19:59

好きかどうか分からない

婚活で出会って交際している相手のことを好きなのかどうか分かりません。
20代後半、今まで男性と付き合ったことはありません。バイセクシャル、ADHDなど色々な要素もあって余計に自分の気持ちが分かりません。
好きかも?と思う時は、次に会う時にお菓子を作っていったら喜ぶかな?と思ったり、服を買う時に彼は気に入るかな?と思ったり、喜ばせようとする時。
一緒に遊んでいて自然体でいられて楽しい時。
向こうが私のことをとても大切にしてくれていることが伝わる時など。
反対に嫌いかもしれないと思う時は、LINEの返信が面倒な時。
キスされてどちらかと言えば嫌な気持ちだった時(これは男性相手だと大体そうです)。
可愛いと言われてもあまり嬉しくない時(これも自分の性自認が歪んでいるのかも)
顔がすきなわけてもなくドキドキしない相手なのにこれから先エッチできるかなと不安になる時など。
自分でもなんて面倒くさい人間なのだろうと落ち込みます。寂しいから誰かパートナーが欲しいのに、男女関係になると尻込みしてしまっています。
相手は本当に優しいのになぜ好きになれないのか。そもそもバイセクシャルじゃなくレズだったのか。人間を好きになれないのか。分かりません。このまま関係を続けていいのか分かりません。毎日悩み続けて疲れてしまいました。

愛カツ電話・メール恋愛相談

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません