no image
2018.12.16 15:34

復縁したいです

一時的な感情で彼に別れを言ってしまいました。
本当に自分勝手なのは十分承知しています。

彼の度々の嘘、浮気疑惑が原因でカッとなってしまい勢いだけで言ってしまいました。
言ったすぐ、彼は何度も謝ってきてくれました。別れたくない。とは言ってくれないものの、自分なりに大事にしていた。ごめん。
彼なりに精一杯繋ぎ止めようとしてる感じがするぐらい色々謝罪や気持ちなど言ってくれました。
なのに気持ちがおさまらず1日だけLINEを返しませんでした。
次の日はLINEも普通の会話を少しし、吹っ切れたような態度をとってしまいました。ほんとに情けないです。子供すぎて。

別れたくもないのに一時的な感情だけで別れを言ってしまった事を後悔しても後悔しきれません。
翌日、こちらも謝罪をしました。
しかし彼は
もう別れたと思ったから、なかなか難しい。と言われました。彼の態度も冷たい感じで。。
少し考えさせて。気持ちがないわけではない。と言われました。
翌日また謝罪をし、自分の悪かった事を述べ、今度は私を信じてください。とお願いしました。
すると、彼はその約束を守るなら。と復縁できました。
しかし、どうして戻ってくれたの?と聞いたら、わからない。熱意かな。と言われました。。
気持ちはないの?好きかわからないという意味?と聞いたら、気持ちはあるけどまだわからない。と。。
今が仕事が忙しい時期で考える余裕がないみたいでもあります。
なぜ戻ってくれたのかがわかりません。。。
それでは私もモヤモヤしたままなので、連絡をしないでおくね。本当に好きだと思ったら戻ってきてほしいです。仕事頑張って下さい(´・ω・`)と送りました。返事は無しです。
彼は本当にプライドが高い人です。
やはり傷つけてしまったので、すぐには復縁が無理なのでしょうか。。
本当に私はバカです。
フったのにフラれた感覚…立場が逆転してしまいました。。
私が突っぱねた時彼もこんな気持ちだったのかなと考えると涙が出てきます。
しかし喧嘩別れではないです。。ほんとに一方的です。。
連絡を待つつもりですが、復縁の可能性はあるのでしょうか。。
相手から連絡がくるまで辛抱しとくべきですよね?。。

愛カツ電話・メール恋愛相談

8

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません