no image
2018.12.8 13:18

どちらとの未来を選ぶべきか。

28歳女性です。
周りの友人は結婚をし出産、立派な戸建…と順調に幸せになっていっており焦りを感じ始めました。

結婚するなら、どちらの男性を選ぶべきなのか。で悩んでおります。
現在お付き合いをしている男性(25歳)前の職場で出会い現在、都内で同棲をしております。
愛してくれ、また私も彼の事を愛しております。
夜の相性もとても良い関係です。
しかし、彼としては若さもあり…それほど結婚に焦りを感じてはいません。
そのうち出来たらいいね。というスタンス。
私も30歳までにこの方と出来たらいいな。と考えていました。
そんな時、友人との飲み会で友人が連れてきた会社経営者の男性(38歳)にアプローチを受けました。
なんて素敵な女性なのだと、言われ悪い気はしませんでした。何度か友人と男性とお食事を重ね、最近「結婚を前提にお付き合いを…」と告白をされました。
金銭的にとても安定している方ですので、お金に困ることはなさそうです。
ですが…やはり38歳まで独身。
少し神経質なところがあるな…と見ていて感じます。

正直、私達を見たら愛人のように周りからは見られるんだろうな。とも思います。
ですが、その方は40歳までには結婚を!と考えているようなので、お付き合いをしたらトントン拍子に話が進むことは明確です。
お金持ちの方との安定した結婚か
愛する彼とのんびり幸せに暮らすか

揺れております。
皆様ならどうしますか…?意見を聞かせてくださいませ。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません