no image
2018.12.5 13:15

【以前の続きです】愚かな男の片思い~どうやったら抜け出せるでしょうか??~

こんにちは、以前「ネットで会う約束をした相手が、クリスマスに急に会えないと言ってきた。先の見えない片思い、どうすればいいでしょうか」のような質問をしたものです。その節は、屈託のないたくさんのご意見ありがとうございました、参考になり、また励みになりました。

さて、その後ですが、彼女に思いをぶつけました、その結果、クリスマスにお昼に会う(夜は怖い)ことになりました

しかし、昨日急に「会えない」と連絡があり
聞いたところ「精神科に入院した(病気ではない?家庭から離れるため?)」「先日(以前会う約束をした男性?)守ってくれる人ができた、だからもう会うとかそういうのはやめてほしい」「

恐らく、精神症状の急性期の症状ではと思い、明らかに普段と人格が違い(明確に、私は〇〇ではありません、と言っていました)、その彼氏とかも妄想ではと思います

とはいえ、さすがに、会う約束を破り(入院という事情があるにせよ)この仕打ちです。
また、こちらがやりとりを続けるのも、先方へも負担というのも理解しています。
このままスパッと別れるのが、お互いにとって最善であろうと、理解しています

以前ご指摘もあったように、ネットでしかやりとりなく、会ったこともない相手です
それなのに何を、とバカげているのもよく心得ています

ただ、どうしても忘れられず、未練たらたらにあんりそうで・・・
一緒にこんなことしよう、これ楽しいね、と、やりとりを思い出してしまって・・・
これも、以前ご指摘合ったように、遊ばれていたのかもしれません、バカですよね、本当

正直、少し、入院後の症状が治るまで、待とうという気持ちもどうしてもありまして・・・
その一方、かれこれ4か月待って、もう無理だろうというのもありまして・・・

普段えらそうに皆様にご助言させていただきながら、本当に情けない話です
待つなら待つで覚悟決めろ!
そんなダメ恋さっさと終わらせろ!
など、辛辣なお言葉もお待ちしております

バカな男です
どうぞ、笑ってやってください
いつか、しっかりとした恋愛ができるようになるためにも。。。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

3

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません