no image
2018.12.4 22:36

断られてるのか、本当なのか

男友達の友人に片思いしています。

1度、3人で食事に行きました。
その後、二人で遊ぶ予定を立てていたのですが前々日くらいに「○日大丈夫?」と聞くと済まさなきゃ行けない用事があるらしく(資格関係)「*日にしてもいい?」と言われました。
忙しそうだったので「無理しないで遊べる時にしよう」と声をかけると「来月の○日だと嬉しい」と返事がきて、じゃあ予定わかったら教えて!と言い、そのままメールが何日か続き、私からのメッセージで終わりました。結局流れてしまい、遊べず終い。

数ヶ月後、共通な友人とまた遊ぶ機会があり誘ってみると秒で返事が来てまた遊びに行きました。

とりあえず帰宅してから「ありがとう!また遊ぼう!来月の方がいいかな?」と送ると
「来月はわからないけど、今月末空いてるかも!」と。

いつがいいか聞くと、「近くならないとわからないからまた連絡するね」と言われました。

遊びたくないなら来月がいい、とか忙しくなるから少し先になるかな、でいいと思うのですが割と近い日程を言ってくるのが私にはわからないです。

何日までに教えて!と言えばよかったのですが、その時はなんだか動揺してしまい忘れてました。

遊びたいのか遊びたくないのか、2人だと嫌なのか。
また彼から「○日が空いてる」など連絡は来るかどうか。

皆さんの経験に基づいて、教えた頂きたいです。
拙い文章で申し訳ございません。
よろしくお願いします!

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

14

7

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません