no image
2018.11.21 00:53

どうしたらいいのかわからない。

こんにちは。
私は現在、彼女と遠距離恋愛をしています。遠距離になってから二か月が過ぎますが、普段はスカイプをしているので寂しい気持ちもすぐになくなりますし、お互いに普段忙しいので、考え込むことはなかなかありませんが、この度非常にどうしたらいいのかわからない段階まできてしまったので、質問させていただきます。
1彼女と自分のプロフィール
私の彼女は日本にずっと住んでいるわけではなく、今はちがう国に住んでいます。彼女には、日本での男友達が一人いて、その彼とも少し前から仲が良かったそうですが、彼は僕の彼女のことがものすごく好きで、猛烈な独占欲を披露しています。もちろん、彼氏である私のことを嫌っており、私のことを殺してやるなど彼女を通して脅されたこともあります。彼女について簡単に説明しますが、彼女はあまり心が強いほうではなく、責任感を感じやすい性格で、その彼が恋の恨みで傷ついてもフォローしようと努める心の優しい人でもあります。その傷ついた彼は私の職場を知っていおり、私のことをいつでも殺せるからと私の彼女に様々な恐喝じみたことを仕掛けてきました。ちなみに、私と彼は一度面識はあるはずなんですが、私の性格として徳のなさそうな人の顔を覚えることが難しく、私は彼の顔すら覚えておりません。話を戻すと、彼女は彼の様々な恐喝をのまざるおえなく(恐喝といっても、私と彼女が写っているSNSなどに投稿された写真をすべて削除しろ、アカウントごと削除しろなど、恋愛に関した恐喝です。)正面衝突をさけてきた次第です。
2最近のことについて
最近、その彼は私の彼女の国に数日間訪れて今現在彼女と会っています。(激しい恋の滝登りで殺されてしまうのではないかと毎日心配しています)なぜ、彼女はそんな彼と会うのかというと、彼も以前は非常に思いやりのある優しい方だったらしく、本来の彼に戻って、ゆっくりと縁を薄めていきたいと考えているらしいです。また、彼女はその彼に優しい嘘をついており、私ともう付き合ってないし、友達としての縁すらきったと説明しているそうです。そうでなければ、本当に恐ろしい結末になってしまいますし。あと現在会っているので、私との連絡は控えています。
3最後に質問として
ここで気になることでありまして、彼女がその彼との縁を優しく切ったところで、その彼は平常に戻るでしょうか?また、私と彼女に平穏な恋愛生活は訪れるのでしょうか?もちろん、その彼が貧乏神として新たな女性を好きになってしまえば、話が早いのですが、どうしたらいいかわかりません。警察に相談したところで日本での話ではないので、どうか恋愛のプロの方やこのような経験がある方などの話を伺いたいです。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

5

5

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません