no image
2018.11.20 17:59

過去の不倫を責められ続ける

年下の男性と交際約1年ちょっとです。
私は過去に不倫の経験があります。彼に過去の事を聞かれたので話してしまいましたが、話さなければ良かったと後悔しています。
話してからは、ちょっとしたきっかけで暴言を言われ何でそんなことをしたのか、その時の心境を教えろ、気持ち悪いと罵倒されます。私は言いたくない事もあったので、隠していると言うまで責められ続け、言ったら言ったで嘘をついて卑怯だとか嘘をついた罰だと馬乗りで往復ビンタもされました。他にも罰だと言って色々されました。
私が悪い事をしたのは百も承知です。ですが、彼も不倫経験や女性経験3桁ほどあると言われて、彼の言う事を素直に聞く気になれない時もあります。その事を言うと、お前と俺の不倫は内容が違う、と言われました。自分は相手のことをきちんと好きだったけど、お前は汚いオッサンに性欲処理されただけの汚い過去だと。
毎回、私が泣いて謝り仲直りしますが、しばらくはネチネチと私のせいで仕事に身が入らないとか、自分は成長していってるけど私には成長が見られないと言われます。先日、またケンカをして私は毎回ですが部屋を飛び出してしまいます。その事についても話が長引くし、俺が結局折れなければいけないと言われました。
結婚も考えていますが、結婚後浮気をしても文句言えないぞと言われました。それを言われたら私も不安だし、色々考えてしまいます。今もケンカ後、電話で口論になり連絡していない状態です。もうどうして良いか分かりません。彼にどのように反省の言葉や自分の気持ちを伝えたら良いかも分かりません。別れるべきなのでしょうか。。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

10

7

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません