no image
2018.11.8 17:52

勇気を下さい。

半年間かけて気になってるから好きに変わった人がいます。この恋のストーリーが終わるかも知れないけど、告白したいです。

私は、今中3です。
相手は修学旅行の時に同じ班になってから気になり始めました。その人は誰とも話すフレンドリーな人で今まで自分から行く恋しかしなかったらしいです。
修学旅行の班別行動で、電車でもバスでも歩いてる時も隣にいました。その時はまだ気になる存在以上はなかったのですが…。
体育祭のお昼休み、学年で作った紙メガホンをガムテで止める時に、私が皆にガムテを渡す役割に自然となってしまって、その時彼が手伝ってくれました。そして、皆に配り終えた時に円陣の準備をしてて、私がガムテを片付けていたので皆を待たせてしまって、急いで輪に入ったら隣は彼でした。男女が隣の所は肩を組んでいなかったのですが、私達は勢いで組んでいました。それが互いに恥ずかしかったのか、その日はそれっきり話せませんでした。
そして少し前まで席が反対の隣だったのです。
今は、テスト期間で離れてしまったのですが、、、
その彼がもう1人の男子を連れながら私の所に来て話しかけてくれました。ますます気持ちが大きくなりました。その時にはもう好きに変わっていました。
帰り道、互いに一人で帰っていて、学校の前の小さな公園を通ったら私は左に、彼は右に行って遠くで背中合わせになり、2分間歩いています。寂しいようで、嬉しいです。
長くなりましたが、こんな経緯で半年間片想いしている彼に、告白したいです。勇気、またはもっと近づくアドバイスお願いします!

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

3

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません