no image
2018.10.30 12:50

結果的に泊まりの旅行に、、

私には今すごく仲良くしている男性がいます。付き合ってはいないですが、私は彼に好意を持っています。
私は学生、彼は社会人なのですが年齢は同じで、よく何時間も通話したり二人きりで出かけたりもします。

そんな彼と今度1泊2日の東京旅行に行ってきます。
どうしてそうなったかというと、今ほどは仲良くなりきれてない頃、冗談半分で「(私の好きなアーティストの)ライブ行かない?w」と断り覚悟で持ちかけたところ、二つ返事でOKをもらったことがきっかけでした。交通費も安くないのにほんとにいいのかなと思いつつも日帰りのつもりで計画を進めていました。

しかしあるとき、彼が「ライブのことなんだけど、その3日後に東京で研修があって、一旦帰るのも面倒だから1日だけ付き合ってくれない?宿泊費はもちろん出すからさ」とわざわざ電話で頼み込んできたので、私もOKをだしました。

となるとやっぱり心配なのは夜…。
付き合う前から身体の関係は当然持ちたくありません。
身体には手を出さないよね?という意味のことをやんわり聞いてみたところ「手を出そうと思ったらこの前一緒に飲んだときいくらでも隙があった」と言われました。
高くつくにも関わらず部屋を2つとってくれたし、その2点から私も信頼して、安心しています。

ここで疑問なのが、
・彼は本当に下心がないのか
・私のことはむしろ友達としか見られていないのか
ということです。矛盾している感じもありますが…

客観的に見てどう思うか教えてください。
また異性の泊まり旅行で気をつけることなどあればぜひ…!

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

6

5

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません