no image
2018.10.23 11:49

もう面倒だと思われたのでしょうか

初めまして。
他の方の相談と比べて少し長くなってしまいましたが、良ければお付き合いください。

1ヶ月前くらいから好きだ好きだ言ってくれた男性がいました。
会うと可愛いすぎてむかつくだのうざいだの、他に男が絶対にいるだの言われてたのですが(惚気とかではありません)

だんだん、私の返事が遅いことをねちねち言われたり、
一緒にいる時に携帯ばっかりいじってるとか
付き合ってもないのに不満を言われるようになり1週間ほぼ喧嘩みたいになってることもありました。(LINEで)

こないだ彼の誕生日だったのですがその時も喧嘩みたいになっていて、
喧嘩といっても私からふっかけることは無く向こうが私に男といるだのもういいだの好きすぎて辛いからさよならだの、言ってきた感じです。
知り合って間もないしと思ってとりあえずおめでとうだけ送りました。
誕生日なのに、こんな喧嘩みたいにしちゃってごめんねとも。

そして今週、久しぶりに会う約束をしたのですが会う約束をしたにも関わらずまた喧嘩をふっかけられました。
なんでこんな時間に起きてんだ、信用できない、みたいな感じです。
誕生日おめでとうは悲しかった、会いたかったとも言われました。

私はLINEや文章は苦手だから会った時にちゃんとお話しようと送ったのですが、俺といる時は携帯ばっかりいじってるのにとまた言われたので、急用を返してただけだよと送ったらそこは反論も何もなく、そっか。とだけきました。

今週会うし返事のしようがないしと思ってシカトしてるのですが絶対来ると思ってた追撃LINEが全くこなくて、あれ?と思ってます。

もう面倒だと思われたのでしょうか?
であれば今週の会う約束は無しと考えた方がいいでしょうか。
私は久々に会えるのが楽しみだし、直接話して誤解やらを解きたい思ってるのですが、彼はもう私に会う気は無くなってしまったかな..とか

1人の人で一喜一憂するのは嫌だと思ってたのですが
結構寝れないレベルで考えてしまってます..
良ければ意見をください。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません