no image
2018.10.23 09:45

好きな人(浮気相手)とエッチしようか迷ってます。。

高校2年生の女子です。

彼氏ではない男の子とエッチするか迷っています。彼とは半年ほど前に仲良くなり、その時に少しだけそういった雰囲気になったこともありましたが、相手に彼女がいたことと私が初めてであること、時間もなかったことがありしてません。正直彼のことは好きなのですが、どちらかと言えば執着している感じだと思います。ここでやってしまえばきっとその執着から離れられなくなること、後悔することもわかっていますが、説明すると長くなるので省きますが私の精神状態的にやらなくても執着から今すぐ離れることは難しく、彼も今まで散々と曖昧にしてきた私との関係を浮気だと認めた(周りに言っている訳でなく自分の中で)ので、彼がきっかけで始まったこの関係を私が変えるのも厳しいところがあり、考えると頭が痛くなるほどめんどくさい感じになってます。彼にとって私が都合のいい女であること、今の関係から発展することはなく、卒業してしまえばなかったことになるであろうことも理解した上で、エッチをするならするで覚悟は出来てます。痴漢等にあった経験があるので、知らない人に処女を奪われる可能性があるならいっそ浮気だろうと好きな人に…と思っています。しかし、彼女さんに対する罪悪感が少しも無いわけでもありません。

この状態で皆さんはどうするのか教えていただけませんか? 誰かに気軽に話せるような問題ではないですし、だからといって1人で抱えるのも少しきつかったのでここに書きました。良ければ考えを聞かせてください。

恋愛の悩みを解決するなら、電話相談・メール相談で気軽に恋愛の専門家に相談してみましょう!

愛カツ電話・メール恋愛相談

6

5

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません